※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お姑さんとの仲が良好な方に質問です。旦那と喧嘩したら、その内容も話…

お姑さんとの仲が良好な方に質問です。

旦那と喧嘩したら、その内容も話しますか?

我が家は喧嘩することほとんどないのですが、今回の喧嘩の内容は伝えてみようかな?と😑

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には話さないです😣
話すとしたら女絡み、借金、暴力とかですかね🙃
今のところどれもされたことないですが🙆🏼‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

こんなことがあったんですーとは言いますが、別に解決してほしいとか怒って欲しいとかそういう意味では話さないです。
でも、基本もう解決した話で笑い話で話す程度です!
もう結婚もしているし、夫婦喧嘩に義両親は巻き込まないです。

nn62yy

会った時に話の流れで、こんな喧嘩しました〜ってことはさらっと言うことはありますが、わざわざLINEで報告とかはしないです🤔

チム

こういう言い合いしたことあるんですー。とは結構経ってから言うことあるかもしれないですが、細かいこと連絡取り合ってるわけじゃないし、たまにしか会えないので基本話さないです😄

ママリ

どちらとも仲良いですが、そこは話さないです💡
余計な口出しとかされても嫌だし、旦那さんがそうやって親やうちの親に話してたら嫌ですし💦
夫婦喧嘩に親巻き込む時は、離婚視野に入れた時と決めてます!

話さないです。仲良くても所詮姑は他人同様ですし、何かあった時味方するのは実の子供だと思います。それに夫婦喧嘩に親、義親を巻き込むのは違うと思うし、それをするのは離婚する時のみだと思ってます

話さないです🥺
話したところでどうにもならないし、お義母さんにとっては聞きたくない話だと思うので😭

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!

そうですよね。
お義母さんは夫婦喧嘩の内容なんて聞きたくないですよね💦
今回話そうかと思いましたが、思い留めることにしました。

皆さんありがとうございました。