※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家族・旦那

旦那のファションがダサすぎて良いと思ってシンプルなの私買ってくるん…

旦那のファションがダサすぎて
良いと思ってシンプルなの私買ってくるんですが
何故か上も下も柄✖️柄。。とにかくダサい。
今日それで外出るのやめてほしいと言うたら
喧嘩になりました。誰も俺のことみてない
誰にも迷惑かけてない!って言われましたが
ほんと嫌だ。上はボーダーで下はド派手なアロハ柄
みたいなのを着ます。
旦那さんの洋服って口出ししますか?

コメント

Y

絶対そんな服着てたら口出しします😂
一緒に歩くの恥ずかしいですよね💦
見たくなくてもそんなダサい服着てたら目に入ってしまって不快だよ。くらい強く言ってしまいそうです(笑)
お子さんに言ってもらうと効果ありませんかね?🥺

• あり※

あり※

子供に聞いたら、パパが好きで着てるから良いと思うと大人なコメントをいただきました🤔‼️

• 6月18日

昔は口出ししました!
険悪ムードになりました。笑

今はもうよっぽどでないかぎり言いませんが、本人も最近は無地を着ているのでもう私は何も言いません。

ボーダー×アロハだったら横歩けないって私も言います。笑
言っていいと思います!
結婚前はどうだったんですか?

• あり※

あり※

結婚前からおかしな服装してます。どピンクにアルパカ🦙の絵が描いてあったり、鷲がバザーっと飛んでるようなやつ着てました笑笑

• 6月18日

退会ユーザー

結婚前からそうだったらしょうがないですね😭
    でも本気で嫌ならまじめに伝えるしかないかと、、

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

いやいやボーダー×アロハ柄は見たくなくても2度見しちゃうレベルです😩
柄柄してるなぁ!って😂
口出しというか、こっちのが雰囲気よくなるんじゃない?とは提案したりします😂

はじめてのママリ🔰

夫は40代ですが、急に若者が着るような服ばかり着るようになった時があり、一緒に歩くのが恥ずかしくて真面目に伝えました😰

歳相応の格好をして欲しい、正直痛い人に見えるよ😓と。😰

周りって意外と人の事みてますよね😓

うに

わぉ、派手😂迷惑かけてないけど見ちゃいますね😂
うちは口出ししますし、買うとき絶対一緒にいます!本人が欲しがっても買わない時もあります💦

はじめてのママリ🔰

口出ししないですよ〜
英字のTシャツとか着てますが🤣

ダサくはないですが全身鏡がないので、変だったら、何か変だよ!こっちのほうがいいよ!と言います💪

楳図かずおがハワイで浮かれてたら誰だってみるよ!!って伝えます笑

初めてのママリ

真剣に伝えた事あります。

服装で第一印象が変わる。出来る、出来ない男位わかられちゃうよ?って言ってみました。

そしたら、ガラッって変わってくれてうるさくなりました😅

はじめてのママリ🔰

これ着た方がかっこいいからこっちにしよ!となんとか誘導してます!笑
ありさんが似合うと思って〜とか子供と選んだと言って服買われてみては🤲

ママリ

全然いいますね!
服ダサい旦那と隣歩きたくないです。

はじめてのママリ

いいますが旦那は周りを気にしないタイプで困ってます。

例えばあったかくなってきたのに冬に買ったワインレッドのズボン履くとかセンスがないです。
それなのにこの服は嫌だとかこだわりが強く買いに行っても買わないことも多く本当に困ります。。。

あり※

皆さんのコメントに救われます。隣歩きたくないです😅
子供に、どう思う?って聞いたらパパが好きできてるから良いと思う!って。。大人なコメントをいただきました笑

そして子供と外遊びにいくって言うてるのに何故か長袖長ズボンとか絶対寒いのに半袖半ズボンとか。季節感が意味が分からないです。