※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

朝ご飯をほとんど食べません。ロールケーキとか好きなものを出しても食…

朝ご飯をほとんど食べません。ロールケーキとか好きなものを出しても食べたがりません。
体調は悪くないと思います、保育園でもお昼はあまり食べないようです。

何なら食べるかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

朝からロールケーキですか(>_<)食べさせはじめちゃうと止まらないですよね!?💦

娘が食べなくなりましたが、朝でいうならば、パンでロールパン系をいろんなの買って試して食べてもらったりしてますよ。

• ママ

ママ

ロールケーキも食べたがらないんです。変に的外れ買うと今度はいらないと怒ります💦

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみるしかないですね。何が食べたいかわかるといいですね。
    まぁお腹空いたら何かしら食べるんじゃないですかね!?😅

• 6月18日
mizu

固形物がダメならスープとかでしょうか…?

うちの子もあまり食べません😭
私自身が朝ごはんあんまり食べられない子だったので、気持ち?はわかるのですが……

私は子供の頃はもっぱらコーンフレークでした💦