※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃン♡
家族・旦那

みなさんの旦那さんは変な癖とかありますか?うちの旦那は暇さえあればポ…

みなさんの旦那さんは変な癖とかありますか?
うちの旦那は暇さえあればポスト覗いて郵便物チェックすることです!!笑
郵便屋さんなんて1日1回しか来ないのにトイレ行く時、玄関通る度にポストあける姿がすっごくイラッときます!!笑

コメント

WA-chan

私の横を通る時必ず頭撫でていきます💦
普段はしなくで横を素通りする時限定で本人は無意識みたいですね(TT)
座ってる旦那の横を息子が通っても頭撫でてますがこれも無意識らしく、本人気付いてません❗

• さっちゃン♡

さっちゃン♡

頭撫でられるの嬉しいけど無意識か…階段でいえば手すりの代わりにされてるようでなんか嫌ですね!!笑

• 11月26日
やぎのくわ

何かを考えている時、親指の爪を噛む癖ですね( ˊᵕˋ ;)

子どもが産まれた時、真似されたく無いので、今から矯正中です(笑)

• さっちゃン♡

さっちゃン♡

爪噛むのかぁ…子供に変な事教えたくないですもんね(っω<`。)
    うちは旦那がご飯の食べ方とか汚い、テレビ夢中でご飯進まないとかだからテーブルにグーパンチして気付かせたり、急に怒鳴りつけたりしてます!!笑

• 11月26日
もも

テレビ見てる時や運転中赤信号で
停まってる時ヒゲ抜いてます!笑
無意識らしいです:(´◦_◦`):笑

• さっちゃン♡

さっちゃン♡

無意識にヒゲを抜くฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
    でも鼻水よりはいいですね!笑
    その抜いたヒゲはどーするんですか?ティッシュ?ゴミ箱?その辺に落とす?笑

• 11月26日
  • もも

もも

鼻水はきついですね!!笑
    その辺にポーイ♥︎︎∗︎*゚です!笑

• 11月26日
  • さっちゃン♡

さっちゃン♡

あ!間違えた鼻水じゃなくて鼻毛です!!笑

• 11月26日
ゆうり

うちは、歯磨きめっちゃ長くて10分はしてます。その度に口の中のものをすする音が汚くてまぢ不快です笑

• さっちゃン♡

さっちゃン♡

歯磨き長っ!!笑
    でも私初めてのUSJ行ったその夜疲れてたのか歯ブラシくわえたまま20分くらい寝ちゃってたことあります!!笑

• 11月26日
maple

聞こえてるのに『え?』と聞き返す事です(ー ー;)
日頃イライラしてるのか夢で同じ事されて主人に激ギレしてました(^_^;)笑

⭐ひぐ⭐

帰ってきたら必ず冷蔵庫を開けます。
何か取るためでもなく、本人は無意識らしいですがチェックされているようで本当に嫌です😱