※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントはアンパンマン関連のおもちゃ。じぃじばぁばからはお昼寝布団とアンパンマンブランコパークをリクエスト。

クリスマスプレゼント(自分用、旦那へ、子供へ)は何にされましたか?(o^^o)
あと、じぃじばぁばからは何をリクエストしましたか?

ちなみにうちは子供のお誕生日がクリスマスな為、子供へのプレゼントは「アンパンマンよくばりビジーカー」と「アンパンマンはじめてのよくばりつみきセット」にしました♥

両親からはお昼寝布団、義母からはアンパンマンブランコパークを予定してます✨

コメント

❤︎男女ママ♡

ジジババからもらえるなんて幸せですねー☻
両家からなにも言われてないのでなさそうです😢

うちは、絵本をサンタさんに頼みました(✧◡✧)

• SAKURA

SAKURA

一応、お誕生日&クリスマス一緒のプレゼントみたいです😅
    だからうちもお誕生日しかないようなものです💧

サンタさんからのプレゼント楽しみですね💕私もクリスマスの絵本を考えてます(*^ω^*)

• 11月26日
stitch大好きみかん

娘が12月1日に、1歳の誕生日で、誕生日プレゼントはロンパースベアの予定でしたが、間に合わないかもなので、いないないばぁのホームシアター買ってもらいましたよ☺

木曜日に渡しますよ😁

なので、クリスマスプレゼントは、ロンパースベアになりそうですよ😆

もし、ロンパースベアが、誕生日までに届いたら、クリスマスプレゼントは、また考えます😅

誕生日プレゼントは、私のお母さんから1歳から乗れる自転車(三輪車⁉)みたいなのをもらいましたよ☺

あとは当日来るので、服とかくれるみたいです(^o^)

1歳の誕生日に私の両親が来るから家で、一升餅背負わせたり、選び取りする予定ですよ😆

クリスマスプレゼントは、誕生日プレゼントもらうので、ないと思いますよ😅

旦那さんのご両親も誕生日プレゼントを多分用意してくれてると思いますよ😁

クリスマスは、分からないですが、何かを買ってくれるかもしれないですねぇ(*^▽^*)

私が15日誕生日で、14日が旦那さん休みなので、娘を預かってくれるみたきで、2人でお出掛けします(^o^)

自分は別に欲しいものがないので、リクエストしてないし、旦那さんからもリクエストされてないですよ😅

長々とすいません🙏

• SAKURA

SAKURA

お誕生日もうすぐですね💕おめでとうございます😊

ロンパースベア流行ってますね✨思い出の詰まったくまさんすごく記念になると思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
    いないいないばあのホームシアターも可愛いですね♥

私も三輪車考えているので、義父からあればリクエストしようと思います🎵
    一升餅されるのですね(´∇`)選びとりとか楽しそうです✨
    うちはイブに両親みんな集まり、お食事だけになりそうです。

2人っきりでお出かけいいですね♥
    私は8日が誕生日なので、家族でアンパンマンミュージアムに行く予定です(∩´∀`∩)💕

月齢も同じですし、とても参考になりました✨ありがとうございます😊

• 11月26日
  • stitch大好きみかん

12月1日生まれです(^o^)

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私はたまたまいとこのお姉ちゃんがFacebookで👍してて、それで気になりました😁

そしたら、流行ってました(*´∇`*)
    そうなんですよねぇ☺💕
    記念になりますよね😁

いないないばぁのホームシアターは、ベビーザらス限定ですよ😁

わんわんとうーたんが好きなので、渡すのが楽しみです☺

グッドデザイン賞取ってて、小さいやつなので、置場所も困らないですよ😆

一升餅と選び取りします😃

旦那さんのご両親は参加しないんですけどね😃💦
    気を使ったみたいで😅

私の旦那さんは、車のディーラーで、営業マンなので、土日祝日は仕事なんで、クリスマスはケーキ食べて終わると思いますよ😃💦

2人で出掛け楽しみですよ(●^o^●)

アンパンマンミュージアム良いですね☺

行った事ありますが、ミュージアムの方はまだ行ってなくて、お土産買えたりするところのみ行きました(^_^;

参考になられて、良かったです(*´∇`*)

もらったのを、載せときますね😁

参考までに(●^o^●)

• 11月26日

これが三輪車のような自転車のような物ですよ☺

• 11月26日
  • SAKURA

SAKURA

ロンパースベアを検索したら、うちも欲しくなっちゃいました(笑)
    でも前から欲しかったのが、息子の出生体重のベアが欲しくて、いつか作りたいと思ってます٩(๑^o^๑)۶

ベビーザらス限定なんですね✨ただうちはいないいないばあより、ちびまる子ちゃんが好きで…(笑)
    私がアンパンマンloveなので、息子にもアンパンマンを売り込みたいです😁

うちも旦那はサービスなので基本平日休みですが、クリスマスは息子の誕生日のためお休みとってくれます🎵
    でも人混み苦手なので、ケーキ食べて終わりそうです(笑)

はじめてのアンパンマンミュージアム、すごく楽しみです♥

このタイプの三輪車も増えてきましたよね(๑ ́ᄇ`๑)可愛いです💕
    写真までありがとうございました✨

よいお誕生日とクリスマスを(*ˊૢᵕˋૢ*)♥

• 11月26日

ロンパースベア良いですよねぇ(*^▽^*)

出生体重ベアも良いですねぇ(*´∀`)

ちびまる子ちゃんが、好きなんですね☺

アンパンマンいいですよね(*^▽^*)

アンパンマンのオモチャもありますよ(*^▽^*)

アンパンマンのヘンシンウォーカーがありますよ(*^▽^*)

旦那さん、サービス業なんですね☺

初めての誕生日は、休みを取ってくれてますよね😁
    月は始めなのに、休んでくれる旦那さんに感謝ですよ(*´∇`*)

初めてのアンパンマンミュージアム良いですねぇ(*´∇`*)
    楽しんでくれると良いですねぇ(*´∀`)

このタイプ増えてますよね😁

こちらこそ、よい誕生日とクリスマスを✨🎄✨

• 11月26日

私がグッドアンサーで良いんですか⁉

ありごとうござきます(*^-゜)vThanks!

• 11月26日
  • SAKURA

SAKURA

みなさんいいコメントをくださったのですが、月齢が近い&うちと状況が似てるというのがポイントでした✨

あと、自分の意見も混ぜつつ、相手の気持ちに寄り添ったコメントの仕方が私にとってグッドアンサーでした(o^^o)

ありがとうございます♥

• 11月26日

どうもありがとう😆💕✨

これが普通なんですが、そういってもらえると嬉しいですねぇ(*´∀`)

相手に寄り添うのは、介護福祉士として、働いてて利用者に寄り添ってたからですかね😁✌

結婚してから、仕事してないですが😃💦

• 11月26日
  • SAKURA

SAKURA

私も普段から心がけていることなのですが、そんな言葉を伝えられる人はすごいなと思います😊

そんなことが当たり前、普通といえる優しい世界になってほしいと願います✨

介護士さんステキなお仕事ですね♥

• 11月26日

相手の気持ちにSAKURAさんも寄り添っておられますよ(*´∇`*)

優しい世界になってほしいですよね(*^▽^*)

はい、介護福祉士のお仕事はやりがいがありましたよ😁✌

• 11月26日
  • SAKURA

SAKURA

ありがとうございます✨
    私も嬉しいです😊

私も独身の時に接客業をしていて、やりがいを感じバリバリ働いてました。その時いろんなお客様といろんなお話をするので、心が育っていったみたいです💕

息子にもそんな大事な事に気づいてもらえるように育てていきたいです🍀

• 11月26日

接客業は大変そうですねぇ😭

色んなおきゃくさんと色々話してて、心が育ったんですね(●^o^●)

そうですね、子どもにも優しい子に、育ってもらいたいですよね(о´∀`о)

• 11月26日
  • SAKURA

SAKURA

どんなお仕事でも大変ですよね( ´•д•` )💦
    ですが、楽しいこともあるからやっていけてました✨

そうですね、たくさんの経験をして変わっていった気がします😊

お互い、子供をステキな人生に導いてあげたいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    やはり愛する我が子ですから♥

• 11月26日

そうですね、働くということは、どの仕事も大変ですよね(。・ω・。)

そうですね、楽しいところもありますよね(*^▽^*)

たくさん経験して、変わられたんですね(*´∇`*)

はい、お互い子どもには素敵な人生を歩んでもらえるように、導きたいですね(*^▽^*)💕

我が子は愛おしいですよね😁💕

• 11月26日
yun♡mama

誕生日とクリスマスが10日しか違わないので分けて買うことに😂笑

クリスマス🎄
(積み木)やわらかブロック
(穴に入れるやつ)おもちゃ
絵本 3冊
手押し車 ?(アンパンマン三輪車)

誕生日🎂
ボールプール
おもちゃ(おさんぽくまさん)
車3つ
ベビーチェア
ジャングルジム
ボール
ファーストシューズ

5日に赤ちゃん本舗ポイント10倍なのでまとめて買う予定ですww

リクエストはしてないです╰(*´︶`*)╯💓

• SAKURA

SAKURA

うちと状況がほぼ同じですね(笑)

わー✨すごいたくさんのプレゼント(≧∇≦*)お子さん喜びそうですね♥
    ですが、同じ時に出費が重なるのは親として痛いところですよね(笑)

赤ちゃん本舗が近くにない為、うちはベビザラスです🎵10倍羨ましいです〜😭

両親からもプレゼントがあれば、ちょっとしたパーティーですね🎉

• 11月26日