※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

子供に必要なものや安いお店について教えてください。6ヶ月になる子供の必要なアイテムについて教えて欲しいです。

和歌山県在住の20歳で6ヶ月の娘のママしてます。

子供に必要なものについて教えてください!!

おむつ、おしりふきはアカチャンホンポで
その他服とかミルクは西松屋やバースデーで
買っています🤔

6ヶ月に最近なっているものが増えるにつれ
何が必要でどこが安いとか教えてください😞

コメント

naaami

もしミルクよりや完ミならミルクは西松屋よりもドラッグストアやAmazonが安いと思います!

ベビーフードはベビーザらスがよくセールになるのでそういうときに買いだめしてました!

• a

a

ありがとうございます!
    ドラッグストアとかの方が安いのは初めて知りました!
    今度見てみます!

ベビーザラスってセールとかしてるんですね😂またイオン行った時いろいろみて見ます!

• 11月26日
ひかりんママ

和歌山在住の今年21歳で4ヶ月の娘のママです😊

バースデーの服かわいいですよね💕
岩出にしかないのがちょっと残念ですけどね(;_;)

私はオムツやお尻拭きは場所特定せず、安い時に安いところでまとめ買いしてます(笑)
離乳食も始まってくるので、ドラッグストアやベビザラスなどで買おうかなと思ってます!

• a

a

バースデーほんまに可愛いですよね💓
    岩出も30分ぐらいで行けるんでたまーに行きます( ´罒` )

離乳食は極力作るようにはしてるんですけど
    おむつとおしりふきはやっぱり安いところ探しちゃうんですよ〜😭

• 11月27日
ゆいな

最近は服はニッセンで。おむつやお尻ふきはベビーザラスで買っています。