※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお迎えは路線バスで大丈夫ですか?朝は主人が車で送り、帰りはバスで希望の園まで10〜15分。16時台のバスで帰宅し、金曜は荷物を持ち帰ります。

路線バス(市営バス)で保育園のお迎えを予定しているのですが、大丈夫でしょうか?🥺
・朝の送りは主人に車でしてもらいます。(私の出勤時間が早く。帰りは主人は遅く、わたしは早く終われるため)
・入れる保育園にもよりますが、希望してる園までは、いずれも自宅最寄りの駅からバスと徒歩合わせて10〜15分です。+最寄駅から自宅に帰るのに徒歩7分
・帰りは16時台のバスで、混んでません。
・金曜の荷物の持ち帰りはしないといけません。
・抱っこ紐やヒップシートでの通園を予定しています。

コメント

ハギーワギー

バスではなく電車でしたが、片道30分、乗り換えありで朝は満員で通園してました!1歳のときです。グズることもありましたが、シールブックなどで対応しました。周りに迷惑じゃないかとか気にしすぎて頭に10円ハゲができましたが、なんとかなりました!1年間だけだったのでできたかもしれませんが…