※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月頃から差し乳になり、搾乳できるか不安です。夜間など時間が空いたときの対処方法を教えてください。

3ヶ月入ったころあたりから差し乳になりました、
とはいえ今日は6時間あいたので多少ハリを感じ絞ってみたら20しかとれなかった😅
飲ませてる時間、キューって新たに出てくる感覚はなかったです?

差し乳の方、搾乳ってできましたか??
夜間など時間があくときはどうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクあげたりとかはしないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクあげてます!ミルクあげてたので6時間空きました。なので搾乳しました。

• 6月18日
初めてのママリ

差し乳って医学的には無いらしいですよー🤔

わたしも搾乳だとうまく反射が起きなくて(乳首がジーンってしたりキューってするやつ)、ほとんど絞れません。
なので夜中は赤ちゃん起こさないように気をつけてそーーっと授乳してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月までは70位取れてたのにできなくなりました💦
    分泌減ってますかねー💦
    前は何もしなくても良く反射が起きてたのになー(下手したらカバン持っただけで体が勘違いしてポタポタ垂れてた😂)

• 6月18日
ママリ

搾乳は頑張って10くらいしか取れなかったですが、完母でしたよ!
パンパンに張ってる時なら出そうだけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!2ヶ月までは搾乳で70取れたので分泌減ったのかなーと心配になりまして🙄

• 6月18日