※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
妊活

妊活初心者です。6/6に一度だけ仲良し。受精後12日で着床。6/18に妊娠成立か不安。排卵予定日は6/4。胸の張りや痛みあり。妊娠している可能性は?

妊活初心者です💦
今月6/6に一度しか仲良ししてません。
受精卵ができてから着床するまでは約12日と聞き、そうすると今日は6/18なので妊娠してたとして最短でも今日妊娠成立
でしょうか??
排卵予定日は6/4ですが、アプリなのであんまりあてにしてません!でも一度しかしてないなら、最短で受精して6/6でそこから12日後の今日早くて妊娠成立ってことであってますか?!分かりにくくてすみません💦
胸の張りや痛みを感じるのですが、今って妊娠成立してるのか?と思いまして💦💦

コメント

はじめてのママリ

受精から7-10日で着床なので、もし6/6の行為で妊娠していたとしたら13-16日あたりに着床になります。

6/6のみしか行為がないのであれば、そろそろドゥーテストであれば検査薬で反応が出る頃です。

• りょか

りょか

なるほど!!着床するとすぐ妊娠初期症状出ますか??ちょうど15日あたりから胸の張りや痛みがありまして😳
    まだ生理予定日2日まえですがドゥーテストは反応するんですか?!?買ってみます!

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大半の人は出ないと思いますが、人によっては可能性もゼロではないですかね☺️

たぶんドゥーテストなら出ますよ◎
    排卵日が間違えてなければですが!
    ドゥーテストなら早くて排卵日から10日後にはうっすら出ることがあります。

• 6月18日
  • りょか

りょか

大半は出ないんですね!💦確かに少し早すぎますよね💦

ドゥーテスト出るんですねー!早速買ってきます!ありがとうございます♡

• 6月18日