

こぐま
1番に治一郎が浮かびましたね🥺

こばぁや
シャトレーゼもいいと思います!

みさひろ
プリンなら玉華堂はどうですかね?磐田のお店ですが、東区のリブロス笠井内にもあります✨
あとはまるたやのチーズボックスとか?

すにふ
お友達の子供にアレルギーがあると怖いので、基本ゼリーにしています。
たまごアレルギーがないなら、長坂養蜂場のプリンをよく買います。
浜北区ならMeiフルーツ、中区なら松本フルーツのゼリーがお気に入りです。
-
すにふ
あと、長坂養蜂場のものははちみつ使っているので、1歳以上がマストですね!
- 6月18日

はじめてのママリ🔰
北区ですが、都田屋のしあわせのどら焼きおすすめです!
どら焼きの専門店でどら焼きの生地がびっくりするほどおいしいです!

はじめてのママリ🔰
大平台のボンボニエール好きです!!
焼き菓子も美味しいし、ケーキも安くて美味しいです😊

退会ユーザー
コメント見てたら、お腹が空いてきました(笑
既に出ていますが、
・治一郎…プリンが美味しいです。
・浜名湖プリン…西インター近くにあります。ここも濃厚なプリンで美味しいです。
・イズニット…高丘にあるチーズケーキ 専門店です。浜名湖チーズケーキ も美味しいのですが、プリンも美味しいですよ。
・サンラファエル…プリンでもゼリーでもロールケーキでもないんですが、ここのシュークリームは好きです。

yuugen
入野にあるあさのや洋菓子店のシュークリームおすすめです😍道沿いで傾斜の駐車場なのでかなり停めずらいですが💦
コメント