※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中の鼻炎や痰がつらく、薬が欲しいです。先生に相談したが薬をもらえず、辛いです。皆さんが飲んでいた薬を知りたいです。

妊娠初期からずっと鼻炎、後鼻漏、痰がすごいです。産婦人科の先生に相談したところ耳鼻科へと言われて耳鼻科へ行きましたが7週目あたりのためやめた方がいいとなにもせず帰宅しました。やっと16週に入るところです。あと5ヶ月このまま過ごすのはとても辛いです。皆さんが飲んでいた薬を教えて欲しいです。

コメント

あー

私は普通に処方されましたよ!
鼻にシュッとする薬とアレルギー性の薬もらいました!
副鼻腔に2回なったことあり、それも妊婦の2回でした。鼻腔がせまくなるみたいですね💦
違う耳鼻科に行って処方してもらうのはどうですか?

  • はる

    はる

    安定期に入っていれば安全ですかね?ちなみに差し支えなければ名前を教えていただきたいです😣
    他の病院をあたってみようと思います😢

    • 6月17日