※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

軟便→下痢で病院へ。整腸剤もらうも治らず、明日再度受診を検討中。おしりかぶれも相談予定。

3日前くらいに軟便→下痢で病院に行きました。
その時はお腹の動きも悪くないよと整腸剤だけもらったのですがなかなか治りません…。
ちなみに熱もなく下痢以外は元気です!
明日もまだ下痢ならもう一度病院に行くか悩んでるのですが皆さんならどうしますか?
おしりがかぶれているのでそれを伝えお腹の調子をついでにみてもらおうかなと思っているのですが…

コメント

花

娘も11ヶ月の頃、1ヶ月くらい下痢が続きました😅
病院では腸内のバランスが崩れてるから1ヶ月くらい下痢が続くことはあると言われて1週間分整腸剤もらってなくなっても下痢してたらまた病院行ってって感じだったので1ヶ月は毎週病院連れて行ってました!
おしりは家にいる時は毎回シャワーで流すようにしてたらかぶれませんでした!
一時はご飯もあんまり食べなくなったりもして心配でしたが毎日元気はあったので心配しすぎない程度にしてました!
下痢だとオムツ替え頻繁になって大変ですが、頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    コメントありがとうございました!

ちなみにその時保育園とか行ってましたか?
    1ヶ月もさすがに休めなくて…😔

• 6月18日
  • 花

返信遅くなってすみません💦
    保育園行ってました!
    保育園からは1ヶ月の間で2回程、下痢の回数が多い日に早めの迎えを要求されましたが😅

• 6月21日