※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
産婦人科・小児科

息子が下痢と熱が続き、保育園で辛そう。下痢のウィルス流行ってる?同じ症状の方いますか?整腸剤が効果なし。

2週間ほど、息子が下痢が続いててさらに熱も上がったり下がったりです。。コロナは陰性でした💦

保育園に通いはじめて今がいちばんしんどそうで😢
下痢のウィルスって流行ってるんですかね?
同じような症状の方いらっしゃいますか?

病院では整腸剤をもらってるのですがあまり、効果はないようです。。

コメント

きき

ちょうど今日お知らせで胃腸炎が流行ってるとありました😂
2月ぐらいにも流行りました💦

• ルル

ルル

胃腸炎が流行ってるんですね💦たしかに今うちの保育園でも何人か休んでいます。。保育園行き始めてまだ2ヶ月でいろんな病気になりまくりです💦

• 6月17日
  • きき

きき

息子が今年少で0歳児の5ヶ月から保育園行ってます。
    コロナ禍になる前の一年間はいろんな病気にかかりましたよ🥹
    コロナ禍になって感染症も何も流行らず逆に怖かったです。
    そして今年からコロナ以外の病気が色々と流行ってます😥

• 6月17日
  • ルル

ルル

そうなんですね😣
    これを耐えるしかないんですね。。保育園に行かせてなかったらとか色々考えてしまうんですが行くことによって成長してるところもあるしと考えると葛藤してしまいます😢

• 6月17日
ママリ

我が家もです。
1週間、ビオフェルミンを朝昼晩と飲ませましたが全く効果なく。

何のウイルスかわかりませんが、ここまで効かなかったことがないのでちょっと怖いです。

うちの子もコロナは陰性でした。

• ルル

ルル

同じですか!?💦
    怖いですよね。。これ以上ひどくなったらどうしようと色々考えてしまいますよね

• 6月17日