※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

7ヶ月の頃のお出かけですがみなさんはどの程度外へ外出していましたか?…

7ヶ月の頃のお出かけですが
みなさんはどの程度外へ外出していましたか?

外へ出て刺激を与えたいのですが、最近暑いので早朝10分程度のお散歩しかできておらず、家族で外出したくても旦那がグズグズするからまだダメだよといってショッピングモールでさえお出かけを否定してくるのでショッピングモールに20分くらいしかいたことがありません。そろそろ外食してみようと言ってもぐずるからダメの一点張り。
週に1回の買い物で連れて行くか、ドライブを少しする程度。

ほとんど家にこもりっきりです。
暑くなる前は毎日長時間外へお散歩に出ていたのですが
自我が最近芽生えてきたのにあまり出られず
こんなんでいいのかと不安です…

コメント

ままり

毎日スーパーやらドラストやらへ買い物に行くくらいです!
週末に外食とかはよく行きます!
旦那は怖がりますよね😂愚図ったりした時の対処方法が分かってない証拠👌笑

はじめてのママリ🔰

上の子の時は週3スーパー、後は支援センターとか買い物、外食としてましたよ😊
下の子はもっと外に連れ回してました😂
無理に外に連れて行く必要もないけど、ママの為にも外に出て良い時期だと思いますけどね💦

はじめてのママリ🔰

7ヶ月でグズるからだめだって言うならもしイヤイヤ期きたら永遠に外出できなくないですか?笑
7ヶ月なんてガンガン出かけてましたよ。外食もショッピングモールも旦那さん無しで行けないですか??

はじめてのママリ🔰

平日は週2で支援センター、週2でスーパーやドラッグストアとか言ってました😊週末は家族で近場の公園にマクドで買ったものを持ってピクニックしたり、ショッピングモール行ったり✨時々友達とランチしたりしてました。