※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ココロ・悩み

眠りが浅くて数時間ごとに目が覚めてしまい、疲れています。子供が泣くので睡眠薬は考え中です。

お子さんが基本朝まで寝るのに、自分は数時間毎に目が覚めてしまう方いますか?

わたし自身が眠りが浅くてちょっとした物音ですぐ目が覚めてしまいます。2、3時間ごとに目が覚めるので次の日も眠いです。

睡眠薬も考えましたが、たまに子供が起きて少しだけ泣くことがあるので飲まないほうがいいかなと思ったりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中からそうなりました😅
産んでからも朝までぐっすり眠るようになってからももう癖?みたいになってしまい3時間おきとかに目覚めます😅

はじめてのママリ🔰

わたしも眠り浅くてすぐ起きるし、夜中覚醒すると朝方まで眠れなかったりします😮‍💨
5時間とか連続して眠れたのどのくらい前だろう…って感じです🥲

小さな子どもと寝ていると睡眠薬はちょっと怖いですよね。
地震とかあっても怖いですし。