※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

ニュースみて旅割(?)のお知らせ来たー!と大喜びで育休終了前最後の旅…

ニュースみて旅割(?)のお知らせ来たー!!と大喜びで育休終了前最後の旅先を探しています😊
北海道?沖縄?ディズニー?とわくわくしてるのですが、予想通り来た…
義実家からの「来るでしょ?」コール。

「ちょっと大きくなったし割引あるなら来れるでしょ!うちの孫に早く会いたい♡」と。
「ほんとですねー😊かなり補助されるし激安でこっちにも来れますよ♡」とお伝えしたところ
「えー!乗り継ぎ大変だから無理よ。遠いもの」だと。

えっ?大人が遠くて無理な距離を赤ちゃんが耐えれるとでも?本気?
しかも「うちの孫」ってなに?
我が母に「うちの孫がお世話になって」って言ってるの知ってるよ?
うちの孫って言うなら会いにくればいいのに😇

コメント

ゆーらー

うざいですねぇ〜💧
せっかくの休みにそんな奴な会いに行くの私なら嫌です❗️(笑)
でも直接連絡とってて偉いです🥺

  • あいす

    あいす

    ほんと、うざいです😓
    何で休みの日にお金と時間掛けてイライラしに行かないといけないのやら…
    多分、旦那に連絡しても「無理」の一言で終わるから私に連絡取ってきたんだと思います😩

    • 6月17日
  • ゆーらー

    ゆーらー

    旦那さんが無理!って言ってくれるの最高ですね(笑)素晴らしい❣️

    • 6月17日
ゴーヤママ

乗り継ぎ大変だから無理よ。遠いもの。
…😇😇😇😇
ですよねー!私も乗り継ぎ大変だし遠いからまだ無理ですー!アハハハ😇😇😇
ですね。笑
そしてうちの孫は許せない🔪

  • あいす

    あいす

    私、もう一生乗り継ぎ出来ないかもしれません😌
    うちの孫、いやですよね!!
    会わせたくないんじゃなくて連れて行きたくないです💧

    • 6月17日
はじめてのママリ

うわぁ、、、なんて断ろうって感じですね😂
うちの孫って笑笑
ちゃんとLINE返してて偉いです😭🙌🏻
私都合の悪いことは無視です(笑)

  • あいす

    あいす

    緊急時以外は私に連絡しない約束なんですけどね、どうやら緊急だったようで😤
    旦那に「無理やし行かん。会いたいなら来れば?」って冷たく断ってもらいました😂

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんが味方で安心しました😭💓最高です😭👏✨

    • 6月17日
  • あいす

    あいす

    ほんと、味方でよかったです🥰
    ついでに私に連絡するなと釘を刺してもらいました✨

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

うっっっぜーーーですね!!!!!!!笑笑笑
私なら意地でも行かないです!!😂
うちの孫に会いたいならはるばる会いに来てください💓ですね。笑

  • あいす

    あいす

    そう!うざいんです!!!!
    そう思う私が冷たいのかと思ってたんですが、なかなか面倒な発言ですよね😂
    会いにくるのは止めないんですけどねぇ。
    乗り継ぎ大変だから来ないそうです笑

    • 6月17日