※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の足が10.5cmで、靴が見つからず悩んでいます。11.5cmの靴は大きくて脱げやすい。11cmの可愛い靴があればいいけど、大きめでも待つか悩んでいます。

1歳1ヶ月の娘っち
あんよ上手で靴も履かせて歩かせてるけど
足のサイズが10.5cmしかなくて
可愛い靴が全然ないのが悩み〜笑笑
お下がりの11.5cmを履かせてるけど
大きいのかすぐ脱げがち。。
そんな小さい足でよく歩けてるなぁと思っている母😂

11cmで可愛い靴ないのかなぁ。
少し大きめでも問題ないなら、そのまま大きくなるのを待つけど。。

コメント

星

うちも上の子歩いた時は10センチしかなくて、テープぎっちりつけて
ニューバランスの11はかせてました。サイズ小さいと靴底に滑り止めの室内用ばっかですよね💦

たんぽこ

ホントないですよね〜💦
うちの子も歩きはじめの1歳1ヶ月のとき、靴屋さんで足のサイズ測ってもらったら9cm台でプレシューズしかないって言われてしばらくプレシューズ履いてました😂

10cmこえてからは、アカチャンホンポのanyoって靴が11cmからあったのでそれ履かせてましたよ〜☺️