※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
妊娠・出産

昨日、左側のお腹が痛みました。じん帯が伸びた可能性あり。同じ経験の方、対処法はありますか?

昨日、お腹の左側が突然痛くなりました。場所は子宮より左側で、縦に痛みます。
多分じん帯が伸びているんだと思います。
パート中だったので、ひたすら耐えました😣しばらくしたら痛みは引きましたが、同じような経験のある方、何か対処法はありますか?

コメント

tkm

引っ張られてる感じですか?!

  • きゃらめる

    きゃらめる

    そうです!
    縦の筋が引っ張られるというか、突っ張ってる感じです💦
    イテテテ…😫となりました。

    • 11月26日
  • tkm

    tkm

    それ張ってるんだと思います💦私仕事中それでひどくなって立てなくなりました😭💦
    今治っていれば大丈夫だと思いますがこれからも続くようであれば病院に行った方がいいと思います💦
    私は仕事やめた方がいいと言われました💔

    • 11月26日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    張りなんでしょうか?
    お腹はカチカチになってはないんですが…。
    来週検診なので、続くようなら相談してみます!
    ありがとうございます🎵

    • 11月26日
  • tkm

    tkm

    私のときは張りでした😵
    なにもないといいですね💦💦

    • 11月26日
めぐ

楽な方向に体を縮めて耐えます❗

  • きゃらめる

    きゃらめる

    やはり耐えるしかないんでしょうか💦
    突然痛みがやって来たのでビックリしました!

    • 11月26日
めぐ

靭帯なら我慢することになりますけど、
お腹回りが冷えたり、支えがないと起こりやすいそうなので、
腹巻きしたり、帯したりしたながら対策を取ります❗

家にいるなら、足にクッション挟んで横になるのが一番早くなおります(uωu*)

  • きゃらめる

    きゃらめる

    冷えないように腹巻きはしています。
    まだお腹が苦しくはないので、骨盤ベルトのようなものはつけていません。
    立ち仕事で少し体をひねったのが原因なのかもしれません💧
    今日はならないといいなぁ。

    ありがとうございました!

    • 11月26日