昨日、左側のお腹が痛みました。じん帯が伸びた可能性あり。同じ経験の方、対処法はありますか?
昨日、お腹の左側が突然痛くなりました。場所は子宮より左側で、縦に痛みます。
多分じん帯が伸びているんだと思います。
パート中だったので、ひたすら耐えました😣しばらくしたら痛みは引きましたが、同じような経験のある方、何か対処法はありますか?
- きゃらめる(7歳, 9歳)
コメント
tkm
引っ張られてる感じですか?!
めぐ
楽な方向に体を縮めて耐えます❗
-
きゃらめる
やはり耐えるしかないんでしょうか💦
突然痛みがやって来たのでビックリしました!- 11月26日
めぐ
靭帯なら我慢することになりますけど、
お腹回りが冷えたり、支えがないと起こりやすいそうなので、
腹巻きしたり、帯したりしたながら対策を取ります❗
家にいるなら、足にクッション挟んで横になるのが一番早くなおります(uωu*)
-
きゃらめる
冷えないように腹巻きはしています。
まだお腹が苦しくはないので、骨盤ベルトのようなものはつけていません。
立ち仕事で少し体をひねったのが原因なのかもしれません💧
今日はならないといいなぁ。
ありがとうございました!- 11月26日
きゃらめる
そうです!
縦の筋が引っ張られるというか、突っ張ってる感じです💦
イテテテ…😫となりました。
tkm
それ張ってるんだと思います💦私仕事中それでひどくなって立てなくなりました😭💦
今治っていれば大丈夫だと思いますがこれからも続くようであれば病院に行った方がいいと思います💦
私は仕事やめた方がいいと言われました💔
きゃらめる
張りなんでしょうか?
お腹はカチカチになってはないんですが…。
来週検診なので、続くようなら相談してみます!
ありがとうございます🎵
tkm
私のときは張りでした😵
なにもないといいですね💦💦