※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、子供連れてのレジャー費、または遊ぶ費用🌑いくらくらいですか…

みなさん、子供連れてのレジャー費、または遊ぶ費用🌑いくらくらいですか?? どのくらいかかってるか知りたいです🙌  

交通費、飲食費、ゲームセンター、おもちゃ、施設利用などまとめて🙌  
3000〜5000円だと高いですか??

コメント

みい

車移動なので交通費なしで、お昼も外でってなるとショッピングモールならお昼代が3000円。お菓子屋さん入って1000円ゲームセンターで1000円なのでだいたいいつも5000円くらいですかね🤔
子供の遊び場入っちゃうとその分かかる感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月にどのくらいかかりますか?

• 6月17日
  • みい

みい

んー、計算した事なかったです🤯
    月によって全然バラバラですけど、土日は基本出かけてて大体週1は上の状態なので上の状態が月に4回。土曜ショッピングモール行ったら日曜は公園で夜は外食みたいな感じで外食も大体5000円前後だと思うので、大まかですけど月だと4万前後ですかね🤔

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケッコウいきますよね💦

• 6月18日
  • みい

みい

そうですね、思ったよりかかってました😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂月一ならいいかなぁと思いつつ今日そのくらいかかってしまいました

• 6月18日