※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が授乳中に反対の乳首を触る行動に困っています。同じ経験をした方はいますか?

生後9ヶ月の息子が最近授乳中に反対の乳首を触ります。
私はそれがすごく嫌で嫌でたまりません。
やめて。と手を退けてしまうのですが………
同じような方はいらっしゃいますか?💦

コメント

ママリ

授乳中もあったし、断乳の時に乳首を触ったら寝たのでそれを許してたら、二歳八ヶ月現在も触りたがります…
触らせませんが、夫の乳首をサワサワしてます笑

そんなわけで癖づく前に徹底ガードで触れないものだとわからせた方が良いです((((;゚Д゚)))))))

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

旦那さんの乳首をサワサワに笑ってしまいました笑笑

なるほど😭ありがとうございます😭母なのにこんなにイラついていいものか…と悩んでおりました😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

さわられます😂😂
目閉じながらサワサワされます😂ちょうど手の位置にくるのかピンポイントで当たりますよね😵‍💫😵‍💫
その時は手を握ってると落ち着くのか寝たり落ち着いたりうちはしますよ😊😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど。手を握ると嫌がって乳首を触るんです……。少しずつ別のものに切り替えられるようにしていこうと思います😭

• 6月17日
ママリ

されてました😭
私も嫌で嫌で、癖になる前にと服や腕でガードしてました💦
触れないとわかれば諦めて服を握ってましたよ😊