※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akemi
家事・料理

冷蔵庫おすすめ聞きたいです!幅60センチまで高さ175センチまで300〜400…

冷蔵庫おすすめ聞きたいです!

幅60センチまで高さ175センチまで
300〜400リットル

買って良かった!ってのあれば教えてください!
離乳食ストックするので冷凍庫容量多めがいいかなと思ってます

コメント

ぷんぷん

最近冷蔵庫を買い替えたんですが、電気屋さんのオススメは日立でした!

日立は他の製品に比べると食材が長持ちするって言われましたー!
うちは183cmで400ちょっとのやつを買ったんですが、ひと回り小さな同じタイプの冷蔵庫もありました!

冷凍庫も広くて、急速冷凍できる板?みたいなのもついているので離乳食ストックも外で冷やしてからじゃなく熱いまま入れても問題ないと言われました!

• Akemi

Akemi

急速冷凍は便利ですね!凄い!日立 リサーチしてませんでした!見てみます😊

• 6月17日
たまち

SHARP どっちもドア SJ-GW35G-R
を書いました!容量ちょうどよくて、離乳食のストックも普通の冷凍もできてます👍

• Akemi

Akemi

HPみてみました!この容量で真ん中冷凍なのも良いですね!😊

• 6月17日