※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵は13日か15日かについて、検査薬の写真からは判断できません。

検査薬写真あります。
一番下が先程行ったものなのですが排卵は今日の可能性が高いですか??😢
13日だと思い13日にタイミングとりました…
アプリの予想は15日でした…

コメント

はじめてのママリ🔰

1枚目の写真分かりにくいかもしれないのでもう一枚載せておきます!

みず🔰

17日強陽性ですね! 排卵遅れることあります💦 わたしも14日で予想で昨日強陽性でした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日排卵ではなくて明日排卵すると言うことなのでしょうか?😢

• 6月17日
  • みず🔰

みず🔰

そうですね!排卵は明日の昼か夜かだとおもいます👌 ママリではよく強陽性出たときにタイミング取ってる人多いみたいです😄

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日タイミング取ってみます‼️

• 6月17日
ママリ

最後の以外が陰性ですので、排卵は今日ではなく早くて明日の夜遅く〜明後日朝方かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夜より明日の夜の方がタイミング的には良いのでしょうか??
    旦那が淡白なのでどちらか1度しかタイミングが取れなくて…

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のびおりが出ていてもタイミング的には明日のほうが良いのでしょうか??(>_<)

• 6月17日