※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
雑談・つぶやき

仕事終わり上の子の幼稚園に迎えに行った際園の駐車場で下の子のことで…

仕事終わり上の子の幼稚園に迎えに行った際
園の駐車場で下の子のことで降りるのにもたついてしまったら、ブロック塀越しの裏にあるお家のおばさんにめちゃくちゃ怒られてしまいました😔
車のドアをバンバン叩かれてここでは書きませんが
これでもかってくらい汚い言葉で罵倒されました…
アイドリングストップにはなってましたが
エンジンをすぐに切らなかった私が悪いのはわかってます😭

下の子にも怖い思いさせて泣かせてしまい反省。
私自身も怒られてすごくショックでした😢

前に一度、その人がすごい形相で睨んで車の横に立ち
文句を言うタイミングを伺ってた場面を見ているので気をつけなきゃ!とは思ってたんですが…やらかしてしまいました😔

相談でもなんでもないですがごめんなさい🙇‍♀️
次から駐車場に停めるのが怖くなってしまいました😢
みなさんは同じようなトラブルの経験ありますか?

コメント

手つらぐの@言い間違え

えっと、車のドアバンバン叩くってもし凹みがあったら請求した方がいいです。
罵声も酷い場合は、警察に電話した方がいいですし、そもそも幼稚園の駐車場って分かっているのにそれは、おばさんの配慮がないです。

怖かったですね😢

近くに居たら、言い返してやってこれでもかって言ってやりたいです!

• ミカサ

ミカサ

ずっと車の横で睨みながら立ってて怖かったので無視してたら…ダンダンされました😭
    この幼稚園に通う限り長い付き合いになるしトラブルは避けたくて「すみません」て言いましたが…悲しいし怖いしずっとドキドキが止まらずここに書いてしまいました😭

そうやって言ってくれてとても救われました😢❤️ありがとうございます😭

• 6月17日

私がまだ幼稚園生の頃に母が運転していて止まるのが遅くほんの少しだけ停止線をはみ出してしまった事があったのですが💦歩道を渡るおじいさん3人がめちゃくちゃ怖い顔して窓叩いてきました😅ブツブツ何か言いながら💦💦

母と怖かったよねって今でもたまに話したりしてます😂

退会ユーザー

すみません、信号を渡るの間違いです🙏💦💦

• 6月17日
  • ミカサ

ミカサ

それは怖いですね😢しかも3人💦
    まだ小さい頃の出来事なのに怖かった思い出だから未だに覚えているんですね😭💦

常に駐車場を見張って睨んで文句を言うまでしつこく横についてるので、怖い思いをした子どもたちが他にもいるんじゃないかと心配になりました😢

• 6月17日