※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

今日は仕事休みだったから、保育園休ませようかと思ってたけど…保育園で…

今日は仕事休みだったから、保育園休ませようかと思ってたけど…
保育園で歯科検診があって、昨日子供が「明日歯医者さんに見てもらわなかったら、病院に行って削って痛いんだって!」って言うし(どんだけ脅すの笑)、歯科検診の後は年一の消防車が来る日らしいし、という理由をつけて1人時間もらっちゃいました🤭💓
久しぶりの1人カラオケに行き、裏声が出なくなるまでシャウトしまくって、はースッキリ😆✨笑
で、今日出たキングダムの新刊を買いに職場の本屋に行ったら、友達に会ったから少し立ち話😌
そしたら「なんか声枯れてない?」…😳❗️
シャウトしてきたなんてなんかちょっと恥ずかしくて言えなかったから、「そうなの、今朝起きたら枯れてたんだよねー」なんて不自然なごまかし😂
その後はコメダデビューして、キングダムを読み、笑
しっかりシロノワールまで堪能して最&高😍笑
明日からまた仕事頑張ろー💪

コメント