※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
サプリ・健康

ピップマグネループやファイティンのネックレスって肩こりに効果はあり…

ピップマグネループやファイティンのネックレスって肩こりに効果はありますか??

元々酷い肩こりなんですが、どんどん悪化して肩こりからくるめまいや頭痛も酷くてかなり辛いです💦

ですが、妊娠中(安静中)のためマッサージなども出来ないため、とにかく物に頼りたいと思っています。笑

コメント

はじめてのママリ

妊娠中マグネループ使っていました!
マタニティヨガも併せてやっていたのですが、肩がこりにくくなった気はします。

ただつけるだけで楽にはあまりなりませんでした🥲

あとはあずきのチカラなど肩をあたためるのが結構楽になりました!

• RIR

RIR

気休め程度でもマシですかね✨
    温めるのやっぱり大切ですよね!あずきのちから気になっていましたが、時期的に暑すぎてつける気にならなさそうで躊躇してしまっていました。笑
    いいならやってみようと思います🙋‍♀️
    ありがとうございます✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

暑くてつける気なくすのわかります😂私も去年夏の時期に肩こりが酷くて…やる気力がない時は5分だけでも湯船に浸かってました🛀🚿
    少しでも楽になりますように✨

• 6月17日
  • RIR

RIR

夏場は嫌になりますよね😂
    ありがとうございます✨

• 6月17日