※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
お出かけ

暑い時期のお散歩って皆さんどうされてますか?いまの時間でも暑いし、梅…

暑い時期のお散歩って皆さんどうされてますか??いまの時間でも暑いし、梅雨入りしてるし、、🥶どこかのショッピングセンターでもいいんですかね?できるだけ外気浴した方がいいのかな🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングセンターとか大きめのウロウロできるとこにいきます!
毎日や雨が強い日は大変なので時々ですが🤲

• りおママ

りおママ

やっぱりこの時期だとそうなりますよね🤔時々散歩すればいいですよね!

• 6月17日
はるのゆり

天気の悪い日は特にいってません😅

上の子たちの時もそうですが😊

それが良かったのかどうかは分かりませんが、『今日は天気が悪いからお外で遊べないよ』って言ってもグズられて大変だった時期がないです😊

長女の友達の所は天気が悪くても行ってたみたいで、そのせいかは分かりませんが雨の日や暑すぎる日でも外に出たがって大変だった時期はあったようです💦

• りおママ

りおママ

毎日だと癖ついちゃうんですね😳良い情報ありがとうございます!!雨の日はさすがにとは思ってましたが、ルーティーンになってしまうんですね🤯

• 6月17日