※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMAMA
妊娠・出産

基礎体温が不安定で排卵予定日がズレたため、妊娠検査薬を使用しました。うすら線が見えるが、1週間後再検査予定です。

カテ違いでしたらすみません!
今週期、基礎体温が安定せず排卵予定日も6日でしたが、恐らく7日程ズレました。

今朝、フライング?になってしまうと思いましたがとりあえず、生理予定日くらいだと思うのでラッキーテストの妊娠検査薬使用しました。
うーっすら線が入っているように見えるのですが…
見えますか??(^_^;)
とりあえず、試して見ただけなので1週間後再検査する予定です。

コメント

カヨスケ

おー!!!
見えます見えます♡
1週間後には
くっきりなってると良いですね♡

  • KOMAMA

    KOMAMA

    回答ありがとうございます!
    1週間待ち遠しいです_(┐「ε:)_

    • 11月26日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    これはDAVIDですか?
    ワタシ毎日の変化見たくて
    せっせこ毎朝やってました(笑)

    • 11月26日
  • KOMAMA

    KOMAMA

    ラッキーテストですよー
    排卵検査薬50本+妊娠検査薬10本買っていて9月から使用してラスト1本で線がはいりました笑

    • 11月26日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    なるほど!
    そかそかー。ワタシの場合
    病院から排卵検査薬もらってたので
    妊娠検査薬だけ大量に買ってたんだ(笑)
    だから毎朝してもまだまだ余ったんだった(笑)

    ラスト1本(ㅅ´ ˘ `)♡
    何かいいですね♡
    1週間後ならもっとクッキリでしょうし
    日本製の物でしょうから
    ハッキリクッキリ出ると思います♡
    楽しみですね(。•᎑•。)♡♬

    • 11月26日
  • KOMAMA

    KOMAMA

    排卵検査薬病院とか薬局だと高くないですか?(^_^;)
    余るほどあったなんて羨ましいです♡

    これから買い物ついでに、検査薬買ってきます笑

    • 11月26日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    50本とかの単位で買っていたので(笑)
    1週間後の検査薬を
    今から買いに行くのですね😎
    気をつけて行ってらっしゃい♥

    • 11月26日
waiting4ababy

見えます😃✨✨このまま線が濃くなっていけばいいですね😊

  • KOMAMA

    KOMAMA

    回答ありがとうございます!
    濃くなるように、願いながら過ごします(๑>◡<๑)

    • 11月26日