※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
妊活

高温期が短いため、デュファストンを10日間処方されました。副作用は吐き気や嘔吐が稀にあるとネットで調べました。飲んだ方、副作用はありましたか?

高温期が短いので、今周期からデュファストンを1日2錠×10日間処方されました。
副作用等の説明はなかったのですが、ネットで調べると稀に吐き気や嘔吐があるとかいてありました。
飲んだことのある方は何か副作用あったか教えて下さい!

コメント

マフィン

私は5日分飲んだことありますけど、全く何も副作用なかったです😅

• なおまる

なおまる

そうなんですね!明日から飲むんですけど少し安心しました。
    ありがとうございました☆

• 11月26日
りえ☆彡

はじめまして(*^_^*)
今服用中です‼️ 飲みだして2日目に吐き気と少し眠気がありました😔💦

• なおまる

なおまる

吐き気ですか( ´△`)
    辛いけど仕方ないですよね(;_;)
    少し覚悟して飲もうと思います。ありがとうございました☆

• 11月26日
くろすけ

わたしも10日間処方でいま2周期目のんでます。前回も今回も半分くらい飲んだあたりから吐き気、眠気、頭痛、胸の張りがありました(T_T)