※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

二重テープ切るときに自まつ毛も切ってしまったーーーー死にたい😰😰😰😰み…

二重テープ切るときに自まつ毛も切ってしまったーーーー死にたい😰😰😰😰

みなさんどーされます?
まつ毛サロンとかはいけないです😰
自宅でできることありますかね、、、、
つけま?だとしたらおすすめありますか😰
ショック

コメント

Yu-u

私はマツエクつけてるときビューラーを炙ってその火がまつ毛に😭半分燃え、まつ毛なくなりました😭恥ずかしーいですが、そのままで美容液とかつけておいた方がいいと言われそうするともうまつげ生えてきて戻りました😂
参考にならずすみません〜😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容液何つけましたか?😰

• 6月17日
  • Yu-u

Yu-u

ラブライナーを使ってました!

• 6月17日
□emiyu□

ショックですよねー😢😢
私もビューラーしてたら娘がよじ登って来て、思いっきり引っ張って眼頭辺りのまつ毛一掃されました・・😱

抜けてたのでマスカラも出来ず、まつ毛美容液塗って時間が経つのを待ちました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

切ったときうぇーーーーあーーって自分でも聞いたことない声出ました😰

まつ毛美容液何使ってましたか?😰

• 6月17日
ママリ

私はパティシエをしていた時、バーナーの熱気で両目のまつ毛全部2ミリくらいになったことがあります😭同じく死にたくなりました😭

仕事はそんなに化粧しなかったのでそのままで、出かける時だけつけまして伸びるまで待ちました💦昔なんでずっと使ってたつけまどこで買ってたか覚えてないんですが、その人の目に合うものが違うので、あまりケバケバになるのが嫌であれば、長さも短めで毛量も少なめのシンプルな物にすると良いと思います🙆‍♀️100均とかドラッグストアとかドンキとか…消耗品なので安いの使ってたと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バーナーですか😨😨😨ヤバすぎます😱めちゃショックです😰ありがとうございます😨

• 6月17日