※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

🌻ユニバーサルスタジオジャパンについて🌻娘のお誕生日が夏休み中にあっ…

🌻ユニバーサルスタジオジャパンについて🌻
娘のお誕生日が夏休み中にあってプレゼントリクエストが家族でユニバに行くことだったので混雑回避で再来週の平日に行くことになりました。
5歳(身長101センチでスニーカーはいたら102ほど)ともうすぐ2歳の姉妹を連れていきます。

独身時代にユニバには何度も行ったことありますが子連れユニバは初めてのためアドバイスお願いしますm(._.)m

・どこのエリアだと二人とも楽しめるのか

あわよくば高いチケット代を払うので大人も楽しみたいのが本音です😂
夫婦共に絶叫系は苦手です。スパイダーマン程度は可です!

当日は小回りのきくベビーカーは持って行く予定で車でいこうと思っております。
よろしくお願いします🙏✨

コメント

R

やはりワンダーランドではないでしょうか?よやくのりをうまく使って乗りたい乗り物たくさん楽しめるといいですね✨
まだ上のお子さんもマリオカートは乗れませんが、ヨッシーなら乗れるので、ニンテンドーワールドも行かれてはどうでしょうか?雰囲気だけでも楽しいです🎶
ウォッチを買えばニンテンドーエリア内のミニゲームみたいなのが楽しめるのでいいと思います❣️
ニンテンドーワールドは入場制限もありえるので朝一狙うことおすすめします。

ちなみに、駐車場はいつもシティウォークの駐車場か、1駅電車に乗るか歩くだけど安治川口の普通のコインパーキング(最大料金のあるもころ)に停めていますよ〜✨

はじめてのママリ🔰

ワンダーランドエリアですね😊
あとはミニオンエリアかなー🤔
ワンダーランドエリアはアプリから予約乗りができるので活用した方がいいですね😊
あとお昼ご飯は早めに食べることをオススメします!
あとはジョーズ🦈とか、おさるのジョージとかSINGとかですね😊
公式オープンは平日10時ですが、9時過ぎ遅くても9時半にはオープンするので、遅くても8時半までには門の前に並ぶといいですよ!
ニンテンドーワールドに行きたいなら、朝イチで行くと整理券なしで入れます😊