※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
産婦人科・小児科

はまなレディースクリニックでの無痛分娩の総額と具体的な分娩内容について教えてください。

兵庫県明石市大久保にある、はまなレディースクリニックについて教えてください!!

無痛分娩で出産された方、予約金の10万円除いて
総額いくら位お支払いありましたか??

先生から具体的な分娩内容についてははいつありましたか???

分からないことだらけなので教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽん

2年前なのですが...
無痛、経膣分娩で、退院時に14万払いました。
無痛が10万です😊

先生から説明はありませんでした😂笑
助産師さんからもほぼなくて、こちらから質問しないと何も無かったです😅
マザークラスがあったのでその時いくつか質問しました✨
今は助産師さんとゆっくりお話するタイミングあるのかな、、、

私は25週くらいで、無痛分娩希望を先生に伝えました。
必要な血液検査等があるので、希望があれば早めに伝えておくほうがいいと思います✨

• ママ🔰

ママ🔰

お返事ありがとうございます
    そうですよね!
    ワタシも25wらへんで無痛希望と伝えて説明あるのかなー?と思ってたら何もなくて30wの検診の時に申込書とかありますか?ってきいたら36wで血液検査するから〜とだけ言われたので、ほんまに大丈夫か???笑

ってなりました😓😓

マザークラスはコロナ関係で中止なので不安ばかりでしかないです😨😨

• 6月19日
  • ぽん

ぽん

無痛の説明も口頭でざっとだけでした😅
    マザークラスないとわかんない事だらけですよね😭😭
    バースプランも書いて渡すだけで、特にコメントなしでした🤣
    一度でも面談?というか話聞いてもらったり、質問したりできるタイミングほしいですよね💦

入院中も関わりは最低限に感じたので(コロナのせいもあるかもですが😣)、
    不安なこととかこちらからガツガツ聞いていったほうがいい気がします!

• 6月20日