※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにミルクを作って寝かせてしまい、1時間半後に気づいた。お腹痛くならないか心配。同じ経験の方いますか?

生後6ヶ月の赤ちゃんです
ミルクを作って寝てしまったので、1時間ほどそのミルクを置いて、おきてから離乳食をスタートして、その後ミルクをあげました。

時計を見てみると、ミルクを作ってから1時間半経過していることに気づきました💦
大丈夫ですかね😓梅雨時期なのでお腹痛くならないか心配です
みなさんはそんなご経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ

もうあげちゃったならどうしようもないですが、ミルクは栄養素いっぱいですぐに菌が繁殖するので都度作ってあげた方がいいですよ💦💦

あかまま

あります!
いつもミルクを作って出かけて、そのまま外出先で1時間後くらいでも気にせずあげています!
1時間半経過もあると思います😅
飲みかけだと菌が怖いのでさすがにしませんが‥
うちは今まで大丈夫ですが、確かに梅雨時期なので気をつけたほうがいいですね💦