※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日義父に何もあげてないって方いらっしゃいますか?💦私は義両親のこ…

父の日義父に何もあげてないって方いらっしゃいますか?💦私は義両親のこと好きではないのですが、全く世話になってないかと言われると、義母には多少世話になっている部分もあるような…微妙なところです。
義母には母の日に旦那がコーヒーの詰め合わせを買って夫婦からってことで渡してます。
義父は正直顔も見たくないレベルで何もあげたくないので、いつも実父の分だけ私が手配してます💦いつも旦那が何か食べ物系を買って渡してるのですが、今年はまだ何も準備してないみたいです💦私から今年の父の日何かあげるの?と話題に出すのも嫌です。
旦那が何もあげるつもりないならそれでいいかっと思いつつ、義母には母の日渡しているのに、義父には渡さないなんていくら嫌ってるからといってもマズイですよね😅ちなみに義父は表向きは超いばりん坊のくせにすぐヘソ曲げて拗ねるタイプの人間なので厄介です…💦
性格ひねくれてるのは重々承知しています…。

コメント

yunon🌏

旦那の親に何もしたこと
ないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨私も割り切って何もしないでおこうかな💦

• 6月17日
  • yunon🌏

yunon🌏

私の親ではないですから(笑)

• 6月17日
ままりー🔰

めちゃくちゃわかります!!
私の事かと思うくらい同じ気持ちです😂
義母には毎年渡してるけど
旦那が何も言わないなら
義父には渡さなくていいかなって
思っちゃってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね✨私もスルーしちゃおうかなと思ってます😅

• 6月17日