※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

室内干しの電気代について教えて下さい✨マイホーム計画中で、恐らく2階…

室内干しの電気代について教えて下さい✨
マイホーム計画中で、恐らく2階踊り場スペースで室内干しすることが増えそうです。
アパートでは基本夜部屋干し→朝外干しだった為、サーキュレーターを使うことがあまりありませんでした🌀👕
今みたいな梅雨時は使ったり、ドラム式の乾燥を使っていますが、そこまで毎日ではありません。

室内干しで完結となると、恐らくサーキュレーター(他風を送るもの)を毎日稼働すると思うのですが、電気代はどの位増えるのかな?とドキドキしています💦

あんまり変わらないよ~や、やっぱり高くなった等教えて頂けると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマのサーキュレーター+除湿機みたいなものを使ってますが、めっちゃ上がったって感じはないです!
狭いランドリールームで2時間タイマーで大体乾くので、毎日2時間使用しています。

• ママリ🔰

ママリ🔰

衣類乾燥除湿機という物でしょうか??
    2時間!?そんなにすぐに乾くんですね👀‼️
    2時間だと確かにそこまで電気代かかからなそうだし、購入を検討しちゃいます💕

• 6月18日