※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れったんママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘をボーリングに連れて行っても大丈夫でしょうか?うるさい場所で耳には大丈夫か心配です。

生後4ヶ月の娘がいます。
旦那が仲良い会社の先輩と私の弟とボーリングに行くらしく、それに私と娘も行く事になっているのですが、
生後4ヶ月の子供をボーリングに連れて行ってもいいのでしょうか?
まだ娘には早いだろうから家でご飯作って待ってるよ。って言っても、それじゃあ意味無い。来て。と言われます。
娘は目も見えて色んなものに興味を持ちだしたので、
新しいものを見せるって事なら大丈夫なのかなとは思うんですが、うるさい場所なので耳が大丈夫かなと心配です。
(普段からうるさくて騒がしいところが好きで、泣いていても掃除機の音で泣き止んで寝ます)

コメント

私なら連れていきません😅音よりもコロナなどのウイルスの方が怖いです。

Ci

4、5ヶ月くらいの時からボーリング、カラオケ等連れて行っていましたよ!

あんぱん

ボーリング場で働いていますがそのくらいの月齢のお子さん連れてきてる方はちらほらいらっしゃいますよ☺️ただ仰る通り少し音はうるさめなので親的には少し心配になるかもしれません。

コロナが怖いので行かないです💦
大人がたくさん声出したりするでしょうし…

はじめてのママリ

私なら4ヶ月なら遊べるわけでもなく、うるさそうなので連れて行きません😭
お子さんに会いたい!ってことなら他にもっといい場所があるかと、、

はじめてのママリ🔰

我が家、実家がボーリング一家なので全員マイボール持ちで生後1か月はじめての外出はボウリング場でした!