※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんママ友ってどんな流れで友達になるんですか?🥹🎈よかったら教えて…

みなさんママ友ってどんな流れで友達になるんですか?🥹🎈よかったら教えてください😆🌟LINEの交換ってどこまで仲良くなったらしてますか?笑

コメント

🦄🦋

幼稚園に上の子が通っていて上の子が仲の良い友達がいて行事の時に会ったりするのでその時に話たりしてます!
でもLINE交換はどのタイミングで聞くのはよくわからないので聴かれるまで聞きません😂

はじめてのママリ🔰

子供同士が仲良かったり、送り迎えで会う機会が多かったりで自然と話す機会が増える→仲良くなって園外でも遊ぼう!となる→連絡先交換ってかんじですかね。
送り迎えでは普通に話すけど、連絡先までは知らないって人が多いですね😂

Buuu

保育園では子供同士が絡んだりして、ついでに話す感じで
話の流れでプライベートで会うのが決定して
連絡先交換をやっとする感じです。

なるべく交換はしたくないという事が多いですが
この人だったら…と確信がほぼ、できたら です(笑)

保健センターや支援センターでやっている教室や講座に参加して、何度か会って話したりしてるうちに、LINE交換に繋がった経験ならあります😊!私は人見知りなので聞きたいなと思いつつ聞けないですが、3人の方からLINE交換しよー!と言ってもらえて嬉しかったです✨