※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
お出かけ

福島の福島県立博物館は恐竜大好きな3歳児が言っても楽しめますでしょう…

福島の福島県立博物館は恐竜大好きな3歳児が言っても楽しめますでしょうか?

恐竜博物館ではない感じかなーと思ったのですがどうでしょうか?

近くに子供が楽しめそうなスポットもありましたら教えていただきたいです❤️

あと茨城and福島あたりで恐竜があるところがあったら教えていただきたいです!
茨城の森林公園は大喜びでした😆

知ってる方いたら情報お願い致します😊

コメント

ママリ

いわき市にある海竜の里ですかね🎶😊
すでに知っていたらすみません💦

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    何ですかここは!!!
    全然全く知りませんでした!すごく楽しそう😍
    絶対喜びます😍😍😍

    日帰りで行くので滞在時間は4時間くらいかなと思うのですが、お昼挟んで遊べる感じですかね?

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    何十年も前からあるところなので、そこそこのクオリティですが😂
    恐竜の長い滑り台は私も子供の頃遊びました💦笑

    室内遊び場や夏ならば川遊びも出来るので、十分楽しめるかと思います🎶
    お昼ご飯は持参で、お外でピクニックもいいかもです🍙(軽食はあります)

    • 6月17日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    遊園地みたいにもなってるのでしょうか?調べたら観覧車が映っていました!

    クオリティは…
    連れてくの3歳児なので恐竜ってわかれば🤣🤣🤣

    それはとっても楽しそう😆❤️
    来月行こうと思っていたので川遊びもできそうですね😄

    少し遠いのと夏なのでお昼は現地調達しようと思います!
    詳しくありがとうございます😍

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    ちょっとした乗り物がありますね💡遊園地なんて立派なものではないです😂笑笑

    気に入ってもらえたら嬉しいです🥰

    • 6月17日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    計画立ててみます!ありがとうございましたー😚❤️

    • 6月17日