※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

誰にも言えないので、吐き出させてください。旦那が昨日仕事から帰って…

誰にも言えないので、吐き出させてください。

旦那が昨日仕事から帰ってきたら、なんとなく顔のほっぺの辺りが赤くなってる気がしました。

前にも仕事から帰って、なんとなく顔が赤くなっている気がして、「なんか焼けてない?」と言うと、「ずっと室内におったで」(旦那はデスクワークです)と言われたのですが、後で鞄のなかからレジャー施設のパンフレットが見つかり、実は有給をとって友達と行ってました。

今回も「なんで顔赤いの?」と聞くと、「え?酒飲んでるから?疲れてるからかな?」と言われ、そうなのかなと思い、お風呂上がり少し時間たってからもう一度見ましたが、やはり赤く焼けてる気がしました。
そこでもう一度「やっぱり赤いよ」と言うと、「しつこいな、なんでずっと疑ってんねん、そういうのが一番腹立つ!」と言って、外にたばこを吸いに出ていきました。
私が前のことがあるから疑ってしまった、ごめんねと言って終わりましたが、今日の朝、やっぱり赤かったです。。
酒とか体調なら、朝は赤くない気がするけど、、やっぱり外に出てたのかな。、でも、昨日はくもりだから出てたなら、相当長時間なはず、、

今日帰ったら顔色をもう一度確認してみよう。。

コメント

mako

いやいやぁ...
やるなら
しっかりやって下さいよ
なぜパンフレットを持ち帰った?
って思っちゃいました...😅

• あき

あき

ですよね😣私も子供の前でけんかするの嫌なので、明らかに怪しくなければ追及しないようにしようと思ってるんですが、詰めが甘いというか、、、違和感をこちらに感じさせないようにやってくれ!って感じです。。

• 6月17日
あいうえお

しつこいってキレてくるとこが尚更怪しい🤣
一度そういうのがあると疑われてもしょうがないです、、

• あき

あき

そうなんですよ!
    今まで黒だった時は、逆ギレする傾向にあるので、余計怪しいです。。
    いつになったら信じてくれるん?とか言ってきたんですが、前の件は去年の9月で1年もたってません😣

• 6月17日
  • あいうえお

あいうえお

信じて欲しいならそれなりの態度とってもらわないとですよね😑

• 6月17日
  • あき

あき

やっぱり、友達とUSJいってました。
    私、遊びにいくのはいいから、同じように子供にもお金使ってと普段から言ってるのですが、隠すのは子供にはお金使いたくないんですかね。。。

• 6月22日