※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
子育て・グッズ

義父母にお誕生日プレゼント何がいいか相談された。子供が5歳になったので高価なものは控えたい。

義父母にお誕生日プレゼント何がいい?と聞かれた時、いくらくらいの物をリクエストしてますか?
一歳、二歳の頃は高価な物をお願いしてたんですが、もう五歳なのでもう高価なものは厚かましいかなーと思ってます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何個かほしいのを伝えてます!そのうちのどれかがもらえる感じで😂
今年は7歳になる娘がディズニーのレゴか、一輪車と言ってます😂

• もも🍑

もも🍑

歳の差姉妹ですか?私も今妊娠中で歳の差姉妹になる予定です!一輪車なら7000円くらいですかね?七歳にもなれば自分の口から言ってくれるので、厚かましさもなく?いいですね😋

• 6月17日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

3000円~5000円のものをお願いしてます!
義母は孫が6人いるので💦

• もも🍑

もも🍑

6人!それは高価なもの頼みにくいですね😅私もいつも一万くらいの物お願いしてるので、私も今回はそれくらいの値段のもの…って思ったんですが、全然ピンとくるものがなくてーー🥲🥲

• 6月17日