※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

入院中に本陣痛につながる症状や状況を相談したいです。NSTの数値は100近くで子宮口3-4cm、12時間経過しても痛みは不規則です。産みたい気持ちがあります。

いつもと違う痛み、張りがあり入院になったのに遠のいている気がする…。

どうやったら本陣痛に繋がるの…
グリグリされたけどそんなに痛くなかった…
その後も特に出血もない…
NSTの数値は100近くを5分間隔だったりもありましたが、赤ちゃん下りてきておらず、子宮口3-4cm。
病院来て早12時間。一定の張りと不規則な鈍痛…

今日産みたいです。。

コメント

コロ

グリグリされたけど痛くないってことは、子宮口が柔らかくなってきてる証拠だと先生言ってたので(私は激痛でしたから😂)、3-4cm開いているし、きっともうすぐですよ😊重力を味方につけて、スクワットしたり四つん這いになったりしながら赤ちゃんが降りて来てくれるの待ちましょう♪

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね🥲期待したいです😭
    2時頃に目が覚めてから中々寝付けずに色々考えてしまって💦痛みもなくなってきたような感じがします…
    このまま帰されるなんてことになったらやだなと思って😭
    病室うろちょろしてみます😣

• 6月17日
ママリ

私も今、いつもと違う痛み張りがあり寝れず様子見て病院に行こうか悩んでます😳
前駆陣痛のような……本陣痛なのか……

お互いがんばりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

• ゆゆ

ゆゆ

わー😭どうか本陣痛でありますように…!本当に違いが分かりづらいですよね🥲痛いのは痛いんだけど…って感じなので私はまだかかりそうです💦

頑張りましょうね🔥

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

病院に行き本陣痛でした😭😭
    さゆさんも頑張ってください😭😭💖💖

• 6月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

わぁあぁぁ!産まれましたか?🥹💓おめでとうございます🥳👏🎉
    こちらは6:30頃から5分間隔で腹痛あるのですが子宮口が中々開かずで😭😭😭子も下りてきてないようで😭😭😭
    陣痛パワーください😭😭😭後に続きたいです💪❤️‍🔥

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

あの後、病院に行きスピード出産しました🥺💖💖
    ありがとうございます😭😭

2人目の時も今回も、経産婦だから進み出したら一気に子宮口開くよ~!って言われました😳5分間隔なら早いかもしれませんね🥺🤝

さゆさん、赤ちゃん、頑張ってください💪💪💖可愛い赤ちゃんに早く会えますように😭✊🏻 ̖́-

• 6月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

無事にうまれました〜😭✨
    13時に促進剤投与で子宮口全開までは早かったんですが、赤ちゃんが旋回うまくいかず吸引分娩に切り替えて大絶叫のお産になりました🤣🤣🤣
    壮絶すぎて放心状態です…笑
    お互いおつかれ様でした、今日はゆっくり過ごしましょう🥺💓

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません😭
    とても気になってました🥺

あの後、産まれたんですね~💖💖💖おめでとうございます🎉お誕生日一緒ですね👶🏻 💗

全開までは早かったんですね🥰吸引分娩…聞いてるだけでも痛そうで大絶叫する痛みに震えます😭💦

産後ほんとに放心状態ですよね😣ゆっくり休めてますか?😭

• 6月19日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!後に続けました😭!!同じ日嬉しいです~😚🌟

今日になって、筋肉痛がやってきまして身体中痛いのと、産後のマイナートラブルが多発していて1人目よりしんどいです😭
    頻回授乳にクラクラしながらもどうにかやってます😵‍💫💦
    早速乳に、血豆が出来てしまって地獄が始まりました!笑
    でもようやく会えた我が子、久しぶりの新生児は可愛いですね🥺💓泣き声も全然気にならないくらいですw
    ままりさんは身体休めてますか?

• 6月19日