※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子におすすめのスパッツやレギンスを探しています。毛玉ができにくく、足が隠れないタイプが良いそうです。

質問失礼します💭💓

1歳2ヶ月、80着用の女の子がいます😌
おすすめのスパッツ、レギンスないですか?
スカートの下に履くようなやつです✳︎
西松屋で500円くらいの買ったのですが、
すぐ毛玉が出来てしまい…💧

足が全部隠れるやつじゃなくて、靴下履くタイプだとたすかります◎

コメント

Lieb

やっぱりUNIQLOですかね!
西松屋より少しお値段はあがりますがものはいいと思います。
土日とかは安くなることも多いですよ(^^)

• ぴっぴ

ぴっぴ

ユニクロのズボン?スパッツはよく利用するのですが、スカートの下に履くような身体にフィットするタイプもありますか?☺️💓

最近ずっと見に行ってなかったので探しに行ってみようと思います🌟

• 11月26日
ぇりり

バースデーにもありました☆
お手頃です(^ ^)

• ぴっぴ

ぴっぴ

バースデーやすいですよね😌❤️1度探しに行ってみようと思います!

ありがとうございます😊

• 11月26日
ちびaki♡

先にコメントされている方もお勧めされていますが、ユニクロの子供用レギンスお勧めです。
綿100パーセントのものだと、毛玉も出来にくいし、汗もよく吸うので着心地もよさそうです(*^_^*)
同じ位の子を保育園に入れていてレギンスやスパッツを沢山用意したのですが、やっぱりユニクロのものは毛玉出来ないし、生地が薄くなったりせず丈夫です❤️
その他は無印良品の子供用レギンスもお勧めですよ〜

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりユニクロですね💓
    普段ユニクロばかりなのに見逃してました〜〜😅💔
    早速見に行って見ます🙂

無印最近、種類豊富で可愛いですよね☺️安心感もあるので探しに行って見ます💫

丁寧にありがとうございました😊

• 11月26日