※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

上の子が寝る前に動画を見ていると急に泣きだしました(おさるのジョージ…

上の子が寝る前に動画を見ていると急に泣きだしました
(おさるのジョージ見てました)

本当に悲しそうな泣き方で
ちょっとお外行こうと家の前を少し歩きにいき
すぐ落ち着いたので帰ってきました。

少し嫌なこと思い出したりとかでしょうか?
よくあることですか…?

悲しかったの?と聞くと頷きましたが
なんでかは教えてくれなかったのであまり聞かないようにしました
が悲しそうに急に泣いたので心配です😅

コメント

ままり

寝る前って副交感神経が優位になるはずですが、画面からの刺激で交感神経が優位になって興奮状態になってわけ分からなくなって泣く子がいると聞きました!