※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の不倫を知り、しばらくみて見ぬふりしてきましたが気持ちがいっぱ…

旦那の不倫を知り、しばらくみて見ぬふりしてきましたが
気持ちがいっぱいいっぱいになってきてしまい
さっき、手紙と証拠写真と離婚届を渡してきました。
その場にいると取り乱してしまいそうなので、
まず手紙で思いを伝える事にしました。
渡して、私は子供部屋にいます。震えています。怖いです。

私は再構築を望んでいますが、旦那がどちらを選ぶのかわからないけど…望む方向へ進もうと腹を括りました。

不倫を除けば、夫婦仲は良くて、父としても頼りにしています。
私が我慢してれば、このまま家族が続いて行けるんだなと思い、見て見ぬふりしてきましたが
心の余裕がなくなってきてしまいました。

旦那がどんな反応をしてるのかわからないけど…
とにかく不安です。怖いです。これで家族が壊れてしまうのも悔しいです。。

泣きたいはずだけど涙が出ません。

コメント

ママリ

どうかポップコーンさんの望み通りにいきますように…

mona

不倫されて、再建築を望むことがどれほどすごいことか…。
ご主人反省してくれるといいですね

はじめてのママリ🔰

大丈夫きっと将来これで本当に良かったと思える方に神様が動かしてくれてますよ

レンコンバター

良く耐えてきましたね。

でもやはり限界は来ますし、何度も繰り返す人のほうが多い気がします。

お子様と奥様のメンタルにとって良い形になると良いですね🥹

🐰

絶対明るい未来がどちらにしよ
待ってるはずです😭
我慢してたの尊敬します、、、

はじめてのママリ🔰

立派です😭✨
すごいです。
心の余裕なくなるまでボロボロになるまで、よく頑張りましたね🥺✨

十分頑張ったので、どうかご自身を責めずに。
栄養とって、休める時休んでくださいね。、

(^^)

私も同じような状況です。
自分が我慢すれば…という気持ち、よく分かります!
でも、自分の心が壊れてしまいますよね。

旦那様とちゃんと話し合いできると良いですね😣
お互い頑張りましょう!

ママリ

まとめてのお返事失礼します。

皆さん心救われるコメント、本当にありがとございました😭
泣きたくても涙が出なかったのに、皆さんのコメント読んでたら号泣してしまいました…本当に心が軽くなり、感謝の気持ちでいっぱいです😭

その後、旦那と落ち着いて話す事ができて
不倫に走った経緯や旦那の心中、今後の事話す事ができました。
旦那からも、「家族を続けるチャンスを下さい。」と言ってもらい今日から新しいスタートになりました!

私は忘れる事はできないし、心の底から許す事はきっとできないけれど、そこは割り切って私自身の未熟な所も直しながら家族を支えて、家族に支えてもらって頑張りたいと思います!!

とりあえず、旦那の下着を捨てて新しいもの買ってきます🥹✨

ありがとうございました!