※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

生後4ヶ月でプレイジムを買おうと思うのですが皆さんいつから、いつまでお子さん遊んでましたか?

生後4ヶ月でプレイジムを買おうと思うのですが
皆さんいつから、いつまでお子さん遊んでましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月で買いました!
今9ヶ月でほとんど使わなくなりました、、🫣

• ニコ

ニコ

ありがとうございます😊

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

寝返りした5ヶ月頃から使わなくなったので、もったいない気がします😭
6ヶ月でつかまり立ち、お座り、したので、その頃には全く使わなくなりました💦

• ニコ

ニコ

プレイジム系は遊ぶ期間も短そうですね😢ちなみに、生後4ヶ月以降にオススメの玩具などありますか?😊

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ごろは小さなおもちゃをたくさん目の前に並べてうつ伏せで遊ばせてました!
    おおきいおもちゃは特に使ってなかったのですが、
    5ヶ月の頃にこれを母がクリスマスプレゼントでくれたのですが、これ音楽なりながら自動で走るんです!
    7ヶ月ごろからそれを追いかけてハイハイし始めた(うちはずり這いしませんでした)ので、良かったです!

9ヶ月ごろからはコロコロタワーに夢中で10ヶ月になってから自分でボール入れてレバーを下げてボールを出す一連の流れを理解し始めて1人遊びできるようになりました!

• 6月17日
  • ニコ

ニコ

ありがとうございました😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月で座ったときにはもう遊ばなくなりました😅

• ニコ

ニコ

お座りなどが出来ると、見向きもしなくなっちゃうですかね😢
    ちなみに、その頃にはどんなオモチャで遊んでましたか?✨

• 6月17日