※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

昨日元カノとLINEしてるのを見つけました。内容は一切怪しくないもので…

昨日元カノとLINEしてるのを見つけました。内容は一切怪しくないものでしたが、いい気はせずに私が怒ってしまい喧嘩になりました。
そして、今日旦那は同期の少し早めの忘年会がもともと予定に入ってたのですが、元カノの話などまだ話し合いが終わってないので、忘年会に参加させるかどうか迷っています。
みなさんならどうしますか?

コメント

まお

元カノの話と忘年会は関係ないので参加はさせると思います(^ ^)

ショーコラ

元々予定が入っていたなら行かせます(^-^;
話し合いはいつでも出来ますし(´・ω・`)

╰(*´□`*)╯

忘年会と元カノの話は全く別なので
全然参加させます💦
まぁ元カノと連絡とられるのは嫌かも
しれないですが怪しい内容なら今回だけだからと
釘さして参加させてあげますね。

スヌ子

忘年会にその元カノはいないんですよね?
いたとしても特に怪しい内容ではないなら
参加させます。
忘年会は仕事なので。

m-t

参加させますね。
元カノとのLineもやましくなければ
「携帯はいつでも見れるようにしといてね♡」って位でいいのでは?

男は責めれば責めるほど逃げて優しい女のところへいきますよ~🏃

ニャン汰

内容も怪しくないのならそこまでしなくてもいいとおもいます(っ◞‸◟c)
同期の忘年会ならご主人の御顔をたてるためにも参加させてあげたらいかがでしょうか…

☺︎

元カノを理由に忘年会に参加させないなんて、筋違いですね(^-^)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

もともと入ってたのを知っていたなら行かせてあげます。元カノとLINEしていて怪しい内容なら行かせませんが、全く怪しくないなら忘年会をキャンセルさせるのは可哀想だなと思いました。

KOU

全然いかせますよー!
寧ろ元カノは気にしないタイプです!

忘年会や飲み会で
あるあるなんですが。。

妻が怒ってこれなくなったらしいよ。

とか、すぐその場でばれますよ!

あーまたあの鬼嫁ねーーー。で
終わればいいんですが。
〇〇君かわいそうだよね。
ってすごいその飲み会で
いわれるので
行かせてあげた方が
いいと思います(^ω^;);););)

気を悪くしたならすみません!
が本当の事です!!

とぱちゃん

私は行かせないです。逆の立場で私が元カレとLINEしてて旦那の話がまだ終わってないのに忘年会に行くと言ったらどう思う?って感じですね!

♡ゆずゆず♡

あたしは行かせます。会社のなら尚更ですね(>人<;)旦那が忘年会行かない理由を『嫁が怒るから』とか言われたら会社でのあたしの立場も旦那の立場も微妙なんで(>_<)w