※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴのエンブレースをお使いの方へ 赤ちゃんが寝ていても首が安定しますか? 両手がフリーになる抱っこ紐を探しています。

エルゴのエンブレースをお使いの方、教えてください

着用画像を見ると首と頭がわりと出ているような気がするのですが、
赤ちゃんが寝ていても首がガクッとならず支えなくても平気でしょうか?
抱っこ紐を探しているのですが、
寝かしつけと家事などに使いたいので首座り前でも両手がフリーになるものがいいなーと思っています。
実際に使われる方教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ

うちの子が小さめなのもありますが、生後3ヶ月くらいまではこんなに頭出なかったのでならなかったです!🌟
小さい時期はエルゴとかゴツイのより使いやすかったです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます✨
    小さい時期とのことですが、実際何ヵ月頃まで使えましたか?
    あと、これからの時期でも母子ともに暑くならずに使えそうな素材感でょうか?
    よかったら教えてください💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと窮屈ですが今でも使えます!🙆🏻‍♀️
    でも半年くらいまでが使いやすい時期かな?と思います🤍
    生地的にはサラサラって感じでは無いので暑いですが、抱っこ紐してたら結局暑いのであまりどれも変わらないかもしれないです😂

• 6月17日