コメント
しゃけ
去年出産しましたがお力になれますかね?
しゃけ
去年出産しましたがお力になれますかね?
「産婦人科」に関する質問
茨城県取手市にあるかんの産婦人科で 無痛じゃない計画分娩した方いますか? (他の産院でもいいので計画分娩の話聞きたいです!) いつ頃決まったのか、いくらくらいでできたのか 初産・経産婦でどのくらい時間かかった…
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
妊娠初期なのですが、風邪を引いてしまったようで、ゴクントと飲み込む時に喉が激痛です。昨日からです。 今朝起きたら悪化していて、痛すぎて水分とるのもためらうくらいです。 今流行ってる謎風邪でしょうか?… 妊婦…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます🎵
出産時に確か42万+いくらか払いましたが、支払いは最終日にしましたか?
あと、コップは自分で洗うんでしたっけ?
しゃけ
支払い最終日です!
シャワー無しの個室でプラス八万少しでした!
コップとは持ち込みのでしょうか??
洗面所ついてたので普通に洗ってました!
ママリ
やっぱり8万ちょいで最終日ですね!
前回同じ部屋で確かそうだった気がしましたが、もう4年半も前ですっかり忘れてました😂
洗面所ありましたか☺️
詳しくありがとうございます🥰助かりました😍
しゃけ
もうすぐですね〜☺️
出産頑張ってください〜😘
安産祈ってます🙏💭💗