※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん🔰
家族・旦那

皆様、ご主人はYou Tubeでセクシーな体の女性をみていたりしますか?今日…

皆様、ご主人はYou Tubeでセクシーな体の女性をみていたりしますか?
今日履歴をみつけ確認したところ、セクシー女優の日常、巨乳の方の動画を閲覧しているのをみつけました。そしてギャル好きをみとめず、ギャルの概念ってなに?とひたすらすっとぼけていたのに
履歴の中にギャル超かわいいという題名のYouTubeをみていました😃やっぱりなというかんじでした🙄

セクシーな女性への執着は
男だから仕方ないとおもっていましたが、消化しきれず😶

みなさまは、こういう場面にあったことありますでしょうか😖

コメント

あー

気にしてませんが多分見てると思いますよ😊
仕方ないですね、本能ですから😅
新婚の時は嫉妬してましたが(^^)💦

Ri♡

みてました(笑)
チアガールのパンチラとか😂
毎回キモすぎる。って
1回冷静に引きますけど
笑いながらイジったりしてます(笑)

こればっかりは
どうにもできないと思ってます😂

みあごろめ

私は夫が大好きで、15年くらい一緒にいますがそんな類の画像や動画は何とも思いませんよ~!
見つけても何も言いません。
個人の性的思考は自由ですから。(もちろん犯罪めいたものは止めますが💦)

はじめてのママリ🔰

YouTubeでは見てないけど、アダルトな動画を見てると聞いてます笑。
めちゃくちゃ堂々としてるので、全く気にしてません🤣

いけ

きりたんぽちゃんは、エロ系とかセクシー系ではないですよ🙆🏻‍♀️🔆

(この動画は見ていませんが)

履歴は見たことないし興味ないです😂
エロ系はそりゃあるだろうなーと思ってます!

ギャルとか巨乳とか逆に可愛くないですか?😂
健全だなあと思います
これがロリ系とか飛び抜けた趣味嗜好だと、ちょっと引いちゃいます😇

はじめてのママリ🔰

ギャル☆爆誕 😂😂😂
バカみたいにすっとぼけてるとこが情けないですね😂

はじめてのママリ🔰

全く気になりません😊
自分がアイドルの動画見てるのと同じ感覚くらいですw

deleted user

この子は普通のユーチューバーで企画でギャルになってた回です^_^
ギャル超可愛いは今若者で流行ってるセリフです 笑

初めてのママリ🔰

わかるー😂普段淡白な癖に
むっつりなんだなーって思ってます😂地味にショックです☺️
仕方ないのかなぁ😂😂

  • いっちゃん🔰

    いっちゃん🔰

    ですよねー!!!ーほんま淡白なくせにって感じです😶ショックですよね🥲わかってもらえてとても嬉しいです😖

    • 6月17日