※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

高温期5日目、基礎体温36.5~36.6度。クロミッド服用後、排卵確認し、高温期低めでも妊娠経験者いますか?

高温期5日目ですが、毎日基礎体温36.5~36.6ぐらいにしかなりません(;_;)
クロミッド服用、hCG注射、その後排卵確認してもらい、プラノバール服用しています。
高温期が低めでも、妊娠してた!という方いらっしゃいますか?

コメント

はまneko

妊娠した時のグラフは高温期が36.2~36.8で低めでしたよ😄

• まー

まー

回答ありがとうございます。
    低めでも妊娠されてたんですね!
    励みになります(^^)
    妊娠おめでとうございます!

• 11月26日
JAM

初めまして。

私も同じように排卵時にHCG注射(黄体補充)、翌日よりルトラール10日間服用しました。

高温期7日目まではまーりょさんのように36.5〜36.6にずっとおり、8日目以降にやっと36.7に乗ったり乗らなかったり…みたいな感じですが、昨日より陽性反応しています💨

まーりょさんは低温期はどれくらいですか?私は36.0〜36.3てところです。温度差があれば特に問題はないと、よく見かけます!
参考までに体温表添付します(`_´)ゞ

• まー

まー

丁寧な回答、ありがとうございます。
    妊娠おめでとうございます!
    排卵日以降高温が続いていて、理想的なグラフですね☆
    私は今回、クロミッドを服用していたためか、低温期も36.5前後ありました(^^;
    なので、高温期との差があまりなくて無排卵のようなグラフです。
    私もあと数日後から基礎体温上がるといいな…(>_<)
    ちなみに、妊娠超初期症状は何かありましたか?
    私は下腹部痛と胸の違和感が少しありますが、薬の影響かなぁと思ってます(^^;
    心拍確認までドキドキだと思いますが、無事に赤ちゃんが成長されるように祈っています。

• 11月26日
  • JAM

JAM

クロミッドを服用したことが無いため、服用中の体温がどのような感じかわからず申し訳ないです💦
    いつもクロミッド服用されると温度高めになりますか??

でも、24日は少し下がってますがそこがなければ高温期に見える気がします(^^)
    高温期7日目以降の着床してからもっと安定する可能性もありますね!

超初期症状は特になくて…💦しいていえばたまに子宮あたりがキリキリ痛みます…👀
    優しいお言葉ありがとうございます✨赤ちゃんが無事なことを祈りつつ、まーりょさんのところにも天使がくることをお祈りしています( ´ ▽ ` )ノ

• 11月26日
  • まー

まー

今回がクロミッド服用1周期目なのでよくわからないんです(>_<)
    こちらこそ、優しいお言葉ありがとうございます!
    お体を大切にお過ごしくださいね☆

• 11月26日