※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

担当してもらっていた美容師さんが違うお店に転職していたらどうします…

担当してもらっていた美容師さんが違うお店に転職していたらどうしますか?

4月に行った際にもともと通っていたお店から違うお店に転職するという話を聞き、新しいお店も教えてもらっていました。5月からそこで働くから次もしよろしければ来てくださいと言われていたので、今日予約しようと思ったら、もうその店にはおらず一ヶ月ちょっとで退職していました。

調べると違うお店にいることがわかったのですが、予約しようか迷っています。わざわざ調べて予約したらストーカーみたいで気持ち悪いかな、、と思ったり🥹これを気に違うお店に行ってみるのもありかな、、と思ったり、、迷っています🥲

皆さんならどうしますか?
いいねだけでも構いません☺️教えてください。

コメント

はじめてのママリ

その美容院にいく!☺️

はじめてのママリ

違う美容院に変えてみる☺️

はじめてのママリ🔰

新しいお店教えてくれたんなら良いと思います🙆‍♀️
自力で調べて見つけたらストーカーかもしれませんが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新しいお店を教えてもらっていたのですが、そこをすぐ辞めて違うお店に移動してたみたいです🥹たまたま近くの美容院をホットペッパーで見てたらいたのでびっくりしました😳ただちょっとストーカー見たいかなと思ってて😂😂違うお店にしようかなと思います(笑)

    • 6月16日
ママリ

指名勝負のはずでしょうから、喜んでくれるんじゃないですか?名前検索すれば店ぐらい出るでしょうし(^_^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    名前検索しても出てこなかったんです😂たまたま近くの美容室を調べてたら出てきてびっくりしました🥹🙏🏻迷いますよね、、

    • 6月16日